オオサカジン

  | 茨木市

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ELLE
ELLE

2012年08月06日

最近の出来事(o^∀^o)

私の最近の出来事は、店で夜ミーティングがある時にミーティング前に後輩のめぐと弾丸で地元のお祭りに行ってきました
滞在時間わずか20分でオムソバ、からあげ、お好み焼き、いちご飴を買って汗だくになりながら
、かなり弾丸なひとときでした。

昨日は3年目の同期3名、かなゆかミキティとカラオケ行ってきましたよ~♪~θ(^0^ )
声出すって気持ちいいですね~

みなさんも今年の夏を満喫して下さいね(*^o^*)







Posted by ELLE at 11:02
このページの上へ▲