オオサカジン

  | 茨木市

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ELLE
ELLE

2013年02月15日

初体験???

それは、昨晩の出来事でした。

私は、講習の為江坂にある本店に向かっていました。

新御堂筋が重なる広芝町の交差点で信号待ちしていた時です。

右側に嫌な気配が・・・。

気にせずそのまま青になり私は直進しました。

コインパーキングに止めようとウインカーを左に出した瞬間!!!



ウゥ~!!!!ウゥ~!!!!


POLICEさんから停止命令が。

とりあえずパーキングに車を入れおまわりさんの言われるがまま外へ。


『ちょっと車の中見せてもらえるかな?』(はいどうぞ。)

『カバンも見せてもらっても良い??』 (はいどうぞ。)

『免許証確認させてね』(はいどうぞ。)

『この車は北林さんのかな??』(当たり前やん(笑))

『何か危ないもの持ってない?』(例えば??)

・・・。

『脱法ハーブとか!!』
『職務質問よくされる?』

僕、見た目そんな怪しいですかね??(笑)

只でさえ講習に遅れてたのに、挙句の果てに職務質問&ハーブ常習者に間違えられるという始末。。。

どうせやったら、惑わす為に『ヘナ』(美容室にある植物を粉末にしたカラー剤)とか持ってたら良かったわ(笑)

みなさんも、警察に怪しまれないような格好・人相を心がけて下さいね☆

北林




Posted by ELLE at 15:49
このページの上へ▲