オオサカジン

  | 茨木市

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ELLE
ELLE

2012年07月16日

結婚式

昨日はお休みを頂いて、アルバの田家店長と元スタッフの忽那さんの結婚式にいって来ました〓

忽那さんは僕の一つ上の先輩で専門学校も同じで、田家さんの同期です〓

今は地元愛媛県で美容師してます〓

昨日は朝七時半の飛行機で松山に着き、そこからタクシーで30分〓

道後温泉にある素敵なホテルでした〓

今回で式に参加するのは二回目なんですが、やっぱり感動しますょね〓

自分の時とも比べてしまったりするし、もう一回するならこうするやろなぁとか考えてしまいます笑〓

帰りは一緒に参加してた元スタッフの岡崎さんに岡山駅まで送ってもらい、そこから新幹線で帰って来ました〓〓〓

ここ何年かで飛行機や新幹線に何度も乗る機会を頂いてるのですが、飛行機の離陸寸前の気合いの入れ方ヤバイですよね〓〓〓〓

特にプロペラ機笑

僕は別に怖いとは思わないですが、
田家さんは横でビビッてましたね笑


松山にはまたゆっくり改めて行きたいですね〓〓

忽那さんおめでとうございます〓〓


ちなみに写真の僕が無表情なのはコース料理のメニューの中にフォアグラって書いてたのにそれがどれやったかわからんくて必死に思い出してる為です〓〓

北林




Posted by ELLE at 14:41
このページの上へ▲