オオサカジン

  | 茨木市

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ELLE
ELLE

2012年05月11日

営業後のレッスンその2o(^-^)o

カットもパーマも頭ではわかっていても、なかなか上手くカットしたり、巻いたり出来ません。

でも不思議ですよね~
最初はハサミを開閉させることさえ出来なかったり、パーマを1本巻くことが難しかったりしたけど、練習したら出来るようになるんですよね~(⌒~⌒)

出来なかったことが出来るとすごく嬉しいですよね~。これは最後まで諦めずにやり続けた人だけが
味わえることなので、私はアドバイスしか出来ませんが自分の出来るサポートをしていきます(*^o^*)





Posted by ELLE at 10:52
このページの上へ▲