オオサカジン

  | 茨木市

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ELLE
ELLE

2012年01月20日

初詣ε=ε=┏( ・。・)┛

毎年恒例の初詣に行ってきました

平日にも関わらず、参拝客がわりといてました

天気は小雨でしたがマイナスイオンい~っぱいで気持ち良かった~\(^▽^)/ネコちゃんも参拝しにきてましたよ~


今年初のおみくじもしましたよ~結果は……………



な、なんとビックリ

大・大吉でした(-^〇^-)
今まで一番良くて『末大吉』までしかなくて大吉は1回もひいたことなかったので
と~っても嬉しかったです(^0^)

帰りには思いがけず気に入った雑貨もゲット出来ました
これはもしや大大吉の効果かな?(≧∇≦)


今年は大大吉パワーをお客様におすそ分け出来るように頑張ります(o^∀^o)










Posted by ELLE at 12:44
このページの上へ▲