オオサカジン

  | 茨木市

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ELLE
ELLE

2011年11月25日

店内チェック( ~0~)/

今日は営業後にテストを受けれるかどうかの店内チェックをしました


結果は………………



残念
不合格でした。私はカットを見たんですが、テストを受けるにはもう少しレッスンが必要かなと感じました

お客様に入る以上、しっかりとした技術を身につけてもらいたいですからね~(*^o^*)

テストを見ていると自分の昔を思い出します
私もテストに何回も落ちたりしましたが、落ち込むよりも前向きにコツコツとレッスンしていたので今の自分があるのだと思いますo(^-^)o


後輩の成長は私の喜びでもあるので、頑張って欲しいと思います(o^∀^o)






Posted by ELLE at 23:29
このページの上へ▲