オオサカジン

  | 茨木市

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ELLE
ELLE

2011年10月09日

プチ送別会(^o^)/

今日は以前働いていた店のスタッフが出産の為、今月で退職するということで、大大大先輩と可愛い後輩2人と難波で食事会をしました

今回は、

釜飯

を食べに行きました。

コースを頼んだので、デザートのようなとろける豆腐や野菜のチーズフォンデュ
や梅のゼリーなどすべて美味しかったです(≧∇≦)
釜飯は13種類の中から選べて迷ったあげく干し帆立の釜飯を食べましたがこれもと~~~~~っても美味しかった~~~~~~


時間はアッと言う間でしたが楽しい時間を過ごせましたV(^-^)V






Posted by ELLE at 23:44
このページの上へ▲