オオサカジン

  | 茨木市

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ELLE
ELLE

2011年09月13日

ワインディングコンテスト

昨日12日の月曜日は
COTAさんのワインディングコンテストがありました!


私、吉岡はまだまだ練習が足りませんでした(´Д`)
時間内に巻くので精一杯でした。



そんな中、私の先輩である3年の葭中直人さんは

見事優勝しました!


全国大会出場です(*^ω^*)





葭中さんは白い服の人です\(^O^)/
1番写ってるのは北林さんですが、
そこは気にしません!(笑)




全国でも優勝してほしいです*
私ももっと練習して
レベルんあげていきます!!('◇')/







Posted by ELLE at 23:55
このページの上へ▲