オオサカジン

  | 茨木市

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ELLE
ELLE

2011年08月24日

暑いですね

気つけばもう八月おわります!

早いですね。


日曜日やっとテストに合格しました。
やればやるだけ技術は上達しますね。

次もがんばるぞぃ!!







さて昨日はお休みいただいて
車の点検にいってきました。

日産の電気自動車
リーフ試乗しました。

女性に人気がでそうなエクステリアでした
インテリも漫画に出てくるような感じでした


すごいですね。
電気自動車なめてました。

皆さんこれからは電気の時代ですよ!!


ぜひお近くの日産へ!!
川口店へ笑
そしてそのあとにL.FORTへ!!!!


で点検が終わり帰り際洗濯洗剤のダウニーを頂きました。
これは笑







Posted by ELLE at 11:23
このページの上へ▲