オオサカジン

  | 茨木市

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ELLE
ELLE

2011年08月05日

キターーーーーーーーーーーーーー!!

みなさんおひさしぶりりあんとぐりーん!!!


昨日、悲しいニュースがありましたね・・・。

元日本代表松田選手が亡くなられました。

僕が高2でバリバリサッカーやってた時のワールドカップ日本代表の主力選手でしたからね。

めちゃめちゃショックでした・・・。


人って本当にあっけないなと改めて感じますね。


でも、この事をキッカケに日本のサッカーがもっともっと発展していけばと願っています。


松田選手本当にありがとー!!!!!


ところで、


8月10日に日本代表対韓国代表の親善試合があるのご存知ですか???


この間、その試合のメンバーが発表されたのですが・・・・。


今回、あの長友選手がケガで離脱ということで代わりに呼ばれたメンバーがいたのです。



その名も。












駒野キターーーーーーーーー!!!!!!!!!!


皆さんも記憶に新しいであろうあのパラグアイ戦のPK失敗の駒野です!!

去年のワールドカップのあと、しばらく代表に呼ばれていたのですが、韓国との試合で骨折(たぶん腕)ししばらく代表から遠ざかっていました。



それがそれが、ここ最近のチームでの活躍をちゃんとザックが見ていたのですね☆


今回は代役かも知れませんが、これを機会にぜひレギュラーの座をつかんでほしいです!!!

そして、10月から2014年のワールドカップの予選が始まります☆


3年後のブラジルで駒野がPKを決めて勝利する事を僕は望んでいますし信じています☆


頑張れ駒野☆




あっ、ちなみにLFORTの駒野似のF嶋君も頑張っていますよ☆(笑)




北ば


Posted by ELLE at 17:27
このページの上へ▲