オオサカジン

  | 茨木市

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ELLE
ELLE

2011年05月12日

帰郷

今週の休みは連休だったので正月ぶりに実家に帰って来ました(^_^)

やっぱり地元ってどこ行っても知ってるとこばっかで落ち着きますね(●^o^●)ずっと残ってる友達もいて変わらず楽しくいれました(^-^)

でも駅がバリアフリーになってエレベーターがつくという当時からは考えられないほどキレイになってたのがビックリしたりちょっとさみしかったりしましたが他のところはまったく変わってなかったのでよかったです\(◎o◎)/!笑


実家から離れて暮らしてる人はたまには実家に帰ってあげて下さいね(^^)v


ふくしま


Posted by ELLE at 19:02
このページの上へ▲