オオサカジン

  | 茨木市

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ELLE
ELLE

2011年04月08日

『いまだに地震が・・・』

 
昨日の晩、また東北で震度6強の地震がおきました。


大阪も揺れたそうでメールをもらったので状況がわかりました。

講習の帰りで電車だったので、気がつきませんでした。
乗ってる不可抗力さがその時は怖かったです。


帰ってニュースを見て東北の事を知りました。


昨日は気温も高く暑かったので何か気持ち悪いですね。


まだ油断が出来ない状況です。


食料が確保出来れば、次にお風呂にゆっくり入って疲れを取りたくなり、そして髪をきれいに整えたくなる。

それが人の心理だそうです。


頑張ろう。を行動に移していく為に目の前のお客様をキレイにするのが

僕たちの役目です。












        そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





  本日ブログをご覧になって頂いた方へのマル秘ニュース!






 5/3~5/10  にご来店頂き

        『ブログを見たよ!!』                                     

              と言って頂いたお客様に・・・・・・・・・・・・・・

 ☆彡ヘアケア商品、サロン専売品が10%OFF

 ☆彡親子連れで、もしくは夫妻で
              ご来店して頂きますと


    技術料金から20%割引させて頂きます。
    (商品10%OFFも適用されます。)
 
       

      この機会に是非ご来店くださいね。


Posted by ELLE at 11:28
このページの上へ▲