オオサカジン

  | 茨木市

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ELLE
ELLE

2011年04月01日

JCCアカデミー講習

この間の月曜日に朝から神戸の三宮で講習がありました

初めは今回の震災の話でした。
それを通じて私達は何をしたらいいのか、何をしなければいけないのかをグループでディスカッションしました

今回の震災で一番感じたのは、今自分が置かれている環境がどれだけ幸せなのかということでした。

当たり前のように息をしたり、食事したり、寝たりしていることが当たり前ではなく、有り難いことなんだということを改めて実感しました

実際、何をしたらいいかわからないけど、とりあえず目の前にある自分に出来ることをしていこうと思います
今日は違うサロンの人の意見も聞けて勉強になりました。

感謝の気持ちを忘れずに日々過ごしていきますo(^-^)o

皆さんも1日1日を大切に過ごして下さいね





Posted by ELLE at 00:04
このページの上へ▲