オオサカジン

  | 茨木市

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ELLE
ELLE

2010年12月29日

地元ですか?(笑)


さっき書いたように
居酒屋行ってきたんですが...


友達といたら...
毎回一緒に飲んでる常連カップル来て挨拶

しばらくしたら
別の友達のお母さん来て挨拶



カウンター7席

友達 私 常連×2 家族×3


みんな私知り合いです(笑)



何これ?

地元ですかね?



さらにその居酒屋さん

私達の先輩?を雇うみたいです(笑)



世間は狭い...
ってゆーよりかは集まりすぎ!!!




すっごいホームですね



もりしま(・ω・)ノ



Posted by ELLE at 02:11
このページの上へ▲