オオサカジン

  | 茨木市

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ELLE
ELLE

2010年12月03日

海老ZO~!!!!!!!!

最近、世間は海老の事で大騒ぎ(笑)


まぁ政治家さんの野次ったや携帯鳴ったやよりか全然マシやけど☆



海老ZOクン酒好きはわかるが、絡みに行ったらいかんぜよ!!



しかも返り討ち(笑)



商売道具の大事な顔傷つけられて、おまけに『海老ZO!!闇組織と関係か!?』みたいなこと囁かれて。。。



奥さん大変(笑)


灰皿にテキーラ!?





永谷園泣くぞ!!!(笑)



お茶漬けじゃ物足りんかったんか???



なんならあのCM実はテキーラぶっかけてたりして(笑)




まぁ、
僕も総持寺1の海老ZO好きなんでここは暖かく見守ろうと思っております☆





北バ





Posted by ELLE at 18:16
このページの上へ▲