オオサカジン

  | 茨木市

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ELLE
ELLE

2010年12月03日

衝撃告白☆


さっきの日記でわかるように.私の大好きな居酒屋さんに来ていますp(^^)q



もう店は閉められましたが...


そこで私たち4人と店長と常連さん2人で話していたところ...

衝撃告白がありました


もう一人ここに店員さん居てたんですがその人が辞めました!!!!



たった今(笑)

なんかね...
もうその人店長いない時私たちとしゃべってた時はすっごい愛想良くて喋りやすい人だったんです!!!!



7人でその人の話持ち切りでした(:_;)

このお店来たら常連様とも仲良くなるみたいです(笑)



いろんな価値観あって面白いです☆

人生色んな考えがあって色んな生き方があるなあって考えさせられます!!!



そしてさっき3種類の水を飲んだんです

水は字が読めるって話らしいんですけど

普通の水と
「愛」って書かれた紙の上に置かれた水と
「死」って書かれた紙の上に置かれた水!!!



何かも知らされず飲んだんですが「死」って書かれた水飲んだ瞬間息苦しかったです!!!


これ喫煙者の方がわかりやすいみたいで「死」に反応するみたいです(:_;)



なんか怖いですねー....



っていうまとまりのない日記ですいません!!!




もりしま(・ω・)ノ



Posted by ELLE at 04:00
このページの上へ▲