オオサカジン

  | 茨木市

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ELLE
ELLE

2010年11月23日

講習会イン三ノ宮

昨日は三ノ宮まで講習を受けに行ってきました(^_^)

毎月の最終火曜日にJOYまで来ていただいてる先生の講習でしたが、参加してる方々がいろんなサロンのスタッフさん達なのでいつもとは似たようで違う雰囲気で楽しく受けることができました(^-^)


ただ開始が朝の9時と早かったんですけど幹部以外は11時終了だったので普通の休みと変わらない1日になりました(*^_^*)



やっぱり休みの日でも朝は一応起きておいた方がいろいろと良いなとすごく思ったので習慣づけていきます(●^o^●)



ふくしま


Posted by ELLE at 13:24
このページの上へ▲