オオサカジン

  | 茨木市

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ELLE
ELLE

2010年11月13日

『茨木の』







コメダ珈琲店に初めて行きました。


以前名古屋に行ったときにシロノワールを食べて以来です。


茨木にオープンすると聞いてからかなり経っての来店です。

知らなかったのですが大阪にもビジネス街にはあるみたいですね!


この日は食べたことのないメニューを食べようと思いハンバーガーを食べてみました。


ソーセージみたいなハンバーグが入ってましたが、手作りっぽくてこれはこれで良かったです。


コメダは創業者のおうちが米屋だったらしく名前の由来がコメダらしいですね。

ではまた…


竹山でした。



Posted by ELLE at 11:07
このページの上へ▲