オオサカジン

  | 茨木市

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ELLE
ELLE

2010年11月06日

いっぱい書いたのに!!!


ボタン間違って消してしまいました....



ってことで省略ver☆




今日は技術課ミーティングIN江坂でした!!!


大人しく自転車で行ってたので帰りはFillのもーり様と淡路の駅まで!!!


そのついでにマクドナルド(笑)



でも今日のマクドナルド淡路店は一味違いました!!!



普通にメニューを注文してたら店員様から悪魔の囁きがー!!!!


LLセットを頼まれますとこちらスポーツタオルをおつけいたします♪♪♪




うん
さすがに無理!!!

って思ったんですけどそこはさすがもーり様!!!


いっちゃいました(笑)


ここで私が普通の頼んだら女が廃る!!!
ってことでいっちゃいますよね♪♪



THEチャレンジ精神☆


いやー
会社内で大食いとかなんとかゆわれてる森嶋ですが最近実際胃壊してるんですよね(笑)



そんな私ですが食べ切りました(笑)


いや...
これはでも無理!!!

まず一般的な人が食べれる量じゃないと思います...


もーり様はどうだったんでしょう♪


また明日会うので聞いてみます(笑)



明日は恒例のカラオケ大会です☆
明日また更新しまーす☆




もりしま(・ω・)ノ



2枚目の写メは私の落書きです♪♪
人物画だけは苦手なわりに結構気に入りました(笑)


上の方の人以外は正面じゃなかったので想像で!!!

ブーイング多々ありましたがお気に入り☆



Posted by ELLE at 23:51
このページの上へ▲