オオサカジン

  | 茨木市

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ELLE
ELLE

2010年11月04日

知ってました?

紅葉の季節がやってきましたねぇ~

ところでみなさん

「高槻紅葉新聞」

って知ってます

私は初めて見ました

高槻にある神峯山寺(かぶさんじ)がある神峯山は毎年11月になると、山一面が赤や黄色、オレンジなど水彩画のように美しく紅葉し、高槻市民にも古いから愛される紅葉の名所になっているそうですよ(-^〇^-)

山中には90種類以上の樹木、180種5万株の草花があり、シカ、タヌキ、リス、イノシシなど都会では見かけなくなった動植物が生息する生命豊かなパワースポットらしいです


高槻情報でした





Posted by ELLE at 19:31
このページの上へ▲