オオサカジン

  | 茨木市

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ELLE
ELLE

2010年10月25日

リフレッシュ(o^∀^o)

昨日はパしたあとでカラオケしたのでかなりお腹が苦しかったけど、楽しかったです

今日は友達とその子供達と朝から芋掘りに行く予定が雨になった為、急遽変更でひらパーに行くことに…


人の多い場所は苦手な私でしたが、開園前に行ったのと、月曜日ということもあっていい感じであまり人も多くなく、雨も昼過ぎまではどうにか小雨程度だったので、乗り物にも乗れてソフトクリーム食べたり、子供の遊具場で遊んだり楽しめました

少し寝不足ではありますが、有意義に過ごせた休日でした(o^∀^o)































Posted by ELLE at 18:50
この記事へのコメント
かもちさぁん☆かなちゃん☆
ちょくちょく拝見させてもらってますよ(^^ゞ
バタバタぎみなんで来月には
お二人の笑顔に癒やされに参上します!!
かなちゃん、粉もんはヤバいぞ(^^;)でも楽しかったら○やね☆可愛いから大丈夫!
かもちさんスタイルを夢見て
夜中に走ってるジョギングでした!
Posted by ジョギング at 2010年10月26日 17:02
かなちゃん☆
何でも練習の時は声かけてなっマツゲとれても髪型がモヒカンなってもオバチャン許してあげるよ(笑)
未来のかもちさん目指して頑張ってね
Posted by 再びジョギング at 2010年10月26日 17:06
ジョギングさん、コメントありがとうございました
頑張って走ってるみたいですね~
私も、今度ジョギングさんに会うのが楽しみです。

最近、ブログネタがあれば随時書いてるのですが、文章?というか昔から作文などは大の苦手な私ですけど頑張って書きますね(*^o^*)

寒くなってきて、風邪も流行ってるみたいなので気をつけて下さいね
Posted by 光 at 2010年10月26日 22:43
ジョギングさん☆

ありがとうございますっ(>_<)
粉物は...たまにだけにしときます!!(笑)

かもちさん目指してレッスン頑張っていきまーす☆


また来てくれるの待ってます☆☆



かな
Posted by かな at 2010年10月26日 23:48
このページの上へ▲