オオサカジン

  | 茨木市

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ELLE
ELLE

2010年10月01日

先日ヨドバシカメラにて・・・。

みなさまこんにちは★


先日、大阪梅田の駅の前~みんなのヨドバシカ・メ・ラ♪♪


でおなじみのヨドバシカメラマルチメディア梅田に行きました。




奥さんの電子ピアノを買いに行ったんですが、今日はそこにいたヨドバシカメラマルチメディア梅田の奇妙な店員についたお話します。




まずみなさんイメージしてください。



1、メガネ
2、女性
3、黒髪
4、細身
5、声は高め
6、肩くらいの髪の長さで少しパサツキ
7、愛嬌は良い
8、動きが骨ロック





イメージできましたか????


この店員さんかなり動きが・・・・。


自分より10㌢高いとこの商品を取る時に必ず左足がひょいっっと上がるクセがありました(笑)



あとあまりレジ使いこなせてなかった(笑)



みなさん勘違いしないでくださいね!!!!



この方は、物を取る時に左足が上がる人に悪い人はいないというようにすごくいい人でした☆


ぜひみなさんヨドバシカメラの天使を探しに行ってみてはいかがでしょうか?????






彦麻呂LOVE北バ


Posted by ELLE at 18:42
このページの上へ▲