オオサカジン

  | 茨木市

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ELLE
ELLE

2010年08月21日

黄色Tシャツ☆


昨日中藤さんとレッスンするために
アルバ店に行ってきましたp(^^)q


スパのレッスンです♪♪



そして差し入れにお祭り帰りの森口さんがりんご飴を持って来てくれました☆


祭り行けなかったですけどりんご飴を食べてお祭り気分でしたあ(^_^)



おいしかったです☆☆
大阪の祭りって行ったことないんですけど.みかん飴とかあるのにびっくりしましたー!!

和歌山はないです!!
いや...
和歌山は知らないですけど私の地元付近にはないです!!確実に!!



ちょっと食べてみたかったです...(笑)


もりしま(・ω・)ノ



Posted by ELLE at 18:25
このページの上へ▲