オオサカジン

  | 茨木市

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ELLE
ELLE

2010年08月14日

びっくりドンキー


今日は営業終わってから
江坂のびっくりドンキーで
中藤さん&森口さんと
毎週恒例のお話会です(笑)



なんの話をしてるかって...
写真にあるよーな
楽しい遊びをして
笑ってます(^^)


私の大好きな
ウィッグさんは
チョコパを食べました☆

森口さんの相棒は
タバコを吸いました☆



ウィッグ達も遂に
人間デビューですーp(^^)q



やったねー☆☆☆

これからもこのウィッグに
お世話になるんで
仲良く育てていきまーす♪


あっそーいや
来月は中藤&森口が
LFORTのお客様になります♪♪
私の楽しみですー(笑)




もりしま(・ω・)ノ



Posted by ELLE at 23:21
このページの上へ▲