オオサカジン

  | 茨木市

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ELLE
ELLE

2010年08月04日

風呂

一昨日ちょっとしたことが起きて家の近くにある古そうな銭湯に行ってきました(^-^)

今まで看板は見て気になってたのですが、まぁ行く理由も見つからなかったのでちょうどいい機会だと思って入ってみたら・・・


まぁ古いっ\(◎o◎)/!


しかも1階と2階がある中でお客さんは僕とおじいちゃん2人だけの貸切状態(・_・;)ワラ
でもせっかく来たのにすぐ出るのはもったいないんで電気風呂で痺れたりスチーム風呂ってかいてあるサウナみたいなのに入って楽しみました(*^_^*)


でもそんな古いカンジの銭湯なのに2階のジェットバスみたいな場所だけは紫かピンクみたいなライトでムーディな雰囲気をかもし出してみたり、
露天風呂って書いてある所に入ったら完全に室内だったりで僕も一人で来てたのでツッコミを入れるに入れれず何かと謎なところもたくさんありましたが、なかなかおもしろかったです\(^o^)/ワラ

ここ最近の中で結構おもしろい場所やったんでまた友達と行きたいと思います(^_^)v
上新庄在住で家の風呂が壊れたりした時は一度入ってみて下さい(^o^)丿


福嶋



Posted by ELLE at 11:44
このページの上へ▲