オオサカジン

  | 茨木市

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ELLE
ELLE

2010年07月25日

交野高校野球部2

みなさまこんにちは。


先日も書きました、我が母校交野高校野球部ですが無事3回戦を突破しいよいよ次はベスト16をかけた4回戦です。



昨日テレビを見てると高校野球の情報番組でなんと交野高校の野球部の特集してました★



今年の3月に3年生のマネージャーが事故で亡くなってたらしいです。



今の3年生はそのマネージャーの為にかならず甲子園へ行くという強い気持ちを持って戦ってるって言ってました。


普段からかなり厳しい練習をしてましたが、やっぱりこうやって何か背負ってるものがあるのは違うなと感じますます応援したくなりました。


甲子園まではまだ壁を乗り越えていかなければいけませんが、今の彼らなら必ずやってくれると信じています☆



機会があればぜひ応援に行きます☆



皆さんも応援よろしくお願いします☆



7番ショート  北林


Posted by ELLE at 09:38
このページの上へ▲