オオサカジン

  | 茨木市

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ELLE
ELLE

2010年07月23日

飲み会

やっぱり
19日にいろいろな年齢層、職種の方との飲み会がありました。
僕からしたらみんなおねいさん、おにいさんばかりでした。
いろいろな話もきけて、「僕はまだ社会の荒波にのまれてないな」とおもいました。
「これから社会という荒波にのまれて大人へと成長していくのだろうな」
とおもいました。

ちょっと普通の話になりましたが、楽しいお話もいっぱありました!(^◇^)

今回感じたのは、人を楽しませる事は難しいとおもいました。
話し方であったり、相手の年齢に合わせた話のツボであったり
難しいですね。
人を楽しませるのて・・・笑


そういえばメンズ館前集合でメンズ達は会場にいったのですが
なんと移動車は、ミニバン・三列シート車の高級車「アルファード」でした(●^o^●)
はじめて乗りました。(僕運転してませんが)
さすがトヨタって感じでした。
ミニバンとかにあまり興味はないんですが興奮しました。
機会があればトヨタのミニバン・三列のフラッグシップでもある
「ベルファイヤー」に乗ってみたいとおもいました。




Posted by ELLE at 14:19
このページの上へ▲