オオサカジン

  | 茨木市

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ELLE
ELLE

2010年07月16日

おひさしぶりです

昨日はお店に中国人とモロッコ人のお客様が来てくれました(●^o^●)

丁度その3人しか店にお客様がいない状態の時は総持寺なのに外国のサロンみたいなカンジでした(*^_^*)ワラ

2人は留学生らしく日本語も喋れたのですがモロッコ人の方がすごく上手で焦りました、若干イントネーションは違うながらも「灰皿貸して下さい」とか流暢でした\(^o^)/


日本に留学するってことは日本に何か魅力があるのかと不思議に思いましたがまず日本人の僕が日本の魅力に気付かなければいけないなと思いました(^_^)/


福嶋


Posted by ELLE at 13:35
このページの上へ▲