オオサカジン

  | 茨木市

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ELLE
ELLE

2010年07月09日

焼き肉と車と私

昨日はお休みでした。

昼ぐらいに一回おきてボーっとして、また寝ました。
夕方ぐらいにおきて、従兄と東大阪の長瀬にある焼肉屋にいきました。
平日ってことで人がすいていました
この前は人がいっぱいでハラミをきらして、食えなかったんですけど
今回は食えました。
ハラミがないと焼肉やない。
でもタンも好きです
生レバも大好きです
僕が運転やったのでお酒はのまずひたすら食べてました。

そう、運転といえば車!!
また車の話になりますが、
K-BREAKの三点(リアバンパー、サイドステップ、フロントバンパー)が19.8000円の格安でうっていました。
Y34セドで19インチでタイヤサイズ235/80 35Rみたいです。

では本日はこのへんで!
ちなみに焼肉のはなしは普通におちもなくおわりました。


Posted by ELLE at 17:37
このページの上へ▲