オオサカジン

  | 茨木市

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ELLE
ELLE

2010年06月25日

サッカー日本代表☆


今日の3時半からは日本戦でしたねー♪ノノ
はりきって3時に起きてみました><


本田のFK入った瞬間吠えましたー!!!
やばかったですねー!!!



そーしーて!!
私の大好きな遠藤!!
遠藤のFK~!!!
遠藤はやっぱやってくれますよー!!!
コロコロしか蹴らない訳じゃないです♪ノノ

2点ともFKやったから
普通にゴールが欲しい思ってたら
本田&岡崎でやってくれました♪ノノ


実際デンマーク戦は期待はしてなかったです・・・
点取られてもいいから
攻めて面白いゲーム見たい思ってたら
まさかの勝利でした☆ノノ

次はトーナメント戦に変わってパラグアイとですね~♪ノノ
23時からみたいなんで
無理して起きなくても
見れそうです☆


ただ、講習が入ってるんで
急いで帰ることにします 笑


スペイン戦も張り切って応援しまーす☆ノノ


Posted by ELLE at 11:13
このページの上へ▲