オオサカジン

  | 茨木市

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ELLE
ELLE

2010年06月16日

摂津の☆

みなさんもちろんご覧なられましたよねぇ!????



日本対亀ルーン。


日本中の期待が低い中で本当に頑張ってましたね!!


僕は君が代唄ってる時に、今日は勝つなって思いましたね☆


いつもならみんな並んで後ろに手組んで国歌斉唱なんですが、こないだは全員で肩を組んでました。

チーム一丸がかなり伝わって気合も入ってるなと。


そして点を決めたのが摂津の☆本田圭佑!!!

彼もビッグマウスの愛称で結果を出さない時はかなり批判も集中してました。

自己中心的で、口だけ男みたいなイメージを持つ人が多かったと思いますが、本田選手の試合後のインタビューを聞いてると、誰よりもチームのことを考えているなと感動しました!!!


ゴールを決めた瞬間、ベンチに走って行き試合に出ていない選手と抱き合って喜んでいましたね!!


あれは選手同士が信頼し合ってるんだなと感じました★



ウチの社長のブログにも書いてましたが、インタビューで『みんなどんな批判を浴びても腐らずにやっていた結果』とありましたが、途中どんなに結果が出なくても監督を信じてやりきったら必ず結果が出ると全員が信じていたことが本当にすごいなと感じました!!


次はオランダ戦!!!



あいにく店の大掃除で微妙に帰れそうにないので、携帯ワンセグで全力で応援します!!!!!!!!!


みんな!!!!!



掃除は早く終わらせようぜぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



北バ


Posted by ELLE at 15:26
この記事へのコメント
本田ってそんなにステキな人やったんやぁ。オレオレ的な感じやけん、インタビューも、どうせ本田でしょ!って思って観んかったんよねぇ!笑。19日、私は大掃除ないけんバッチシ応援します♪♪
Posted by 中澤、田中マルクス闘り王も応援します。 at 2010年06月16日 22:30
このページの上へ▲