オオサカジン

  | 茨木市

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ELLE
ELLE

2010年06月02日

『iPad』


月曜日の講習会後、ヨドバシカメラに行きました


かなりの人集りが…


そこはiPad体感コーナーです


あまりの人に体感あきらめました…笑


新しいモノが開発されると淘汰されるものも出てきます。


新聞や本も見れて便利そうですが、こういったモノがみなさんのカバンに入ってるのが当たり前にくる日も近いんでしょうか…

それにしてもエコにつながるような…つながらないような…


でも色んな可能性を持って発売されるってすごいですね


竹山でした!



Posted by ELLE at 07:23
このページの上へ▲