オオサカジン

  | 茨木市

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ELLE
ELLE

2010年05月21日

ルーキーの言葉

こんにちは。



先日紹介したルーキーナカヒロリョウタが先日あるメールを送ってきました。

その日は1日中ヘルプについてくれてまして、良かった点、改善点など営業後にいろいろ話しました。

まぁ彼は言われたことに対してしっかり受け止めわからないとこは質問で納得するまで聞いてきてくれる子です。


もう1人のモリシマカナを始めLFORTに無くてはならない人間になるでしょう☆



でぇぇ!!!!!


以下が帰宅途中の電車の中で見たナカヒロリョウタからのメールです。


『今日はたくさん教えてもらいありがとうございました。・・・・・・・・。・・・・・・・・・。・・・・!!!』


僕『お~これからも頑張れよぉぉ!!!!』


ナ『はい!!』







『北林さんの左手になります!!!!!!!!!!』






はいっ僕右利きやから左手になられてもあまり使わないんですけど(笑)




彼の心が読めませぬ・・・。




北バ


Posted by ELLE at 10:23
このページの上へ▲