オオサカジン

  | 茨木市

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ELLE
ELLE

2010年05月16日

京都へ行きょうと!!!!

みなさんこんにちは!!


私、先日友人4人と車で京都に出かけました。


京都のどこかって???


そう嵐山です。



嵐山と言えば紅葉ですよね!!!




はいっもちろん季節的にありませんでした!!!



意外に面白かったのが、百人一首の資料館みたいなとこ!!!!



百人一首と言えば坊主ですよね!!!




坊主といえば、ツルツルですよね!!!!






ツルツルといえば・・・・。





M3Dをよろしく!!!!!!



北バ


Posted by ELLE at 09:52
このページの上へ▲