オオサカジン

  | 茨木市

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ELLE
ELLE

2010年04月11日

入社式

今日は営業後に入社式があります(*^_^*)

一人一人あいさつをするんですがかなり緊張した記憶がありますので多分一年生も緊張するんじゃないかなぁと思います\(◎o◎)/!

僕の代は二人だけだったのでちょっとさみしかったですが今回は5人も新しい子がいるのでみんなでがんばってほしいです(^-^)


僕も自分は自分でがんばりながら一年生に甘えさせるだけじゃなく時には厳しくやっていきます(●^o^●)ワラ


ふくしま


Posted by ELLE at 10:37
このページの上へ▲