オオサカジン

  | 茨木市

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ELLE
ELLE

2010年03月30日

『山芋』


昨日は久々神戸に講習会行ってきたのですが撮るの忘れてしまい残念でした。

神戸のほうはかなりも咲いていて綺麗でしたの中からでも楽しめました。

お昼過ぎ帰ってきたら総持寺で爆発事故がありスタッフの北林くんからをもらい知らずにビックリ!
講習会は新入生も入って気を引きしめないといけないと感じさせる内容でした。

ということで忘れてしまったので
山芋のキムチ美味しかったので紹介です。
どこの店にあるかは竹山まで


長々とありがとうございました。




Posted by ELLE at 15:51
このページの上へ▲