オオサカジン

  | 茨木市

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ELLE
ELLE

2010年03月23日

蹴り上げ棒持ち大回転

みなさん、こんな技しってますか???




蹴り上げ棒持ち大回転!!!!






そう!! 通称逆上がり!!


僕は小学校の時、鉄棒、マット運動、跳び箱は超苦手でした。



が、中学に入ってからは持ち前の運動センスでブイブイ言わせてました。




昨夜。23時頃、近くの公園で鉄棒を発見し実に10年ぶりくらいに逆上がりを試みました。



暗闇の中、大地を蹴り上げる僕の足音だけが南森町のビル街に響き渡りました。




食い込みました。



棒が腹に(笑)


なんとか1回では成功したのですが、納得いかなかったので3回回りました。


まるで、円ひろし。   飛んでないけどね(笑)



みなさんもたまには逆上がりをされてみてはいかがですか???



北バ



Posted by ELLE at 16:26
このページの上へ▲