オオサカジン

  | 茨木市

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ELLE
ELLE

2010年03月18日

尾佐奈菜自見

先日、約20年来の友人と飲みにいきました。


幼稚園から友達でそして今も付き合いがある。



みなさんはそういう人いますか????


たいがい、小学校から一緒とかはいてるんですけど、幼稚園から一緒はなかなかおらんくないっすか???


久しぶりに飲みに行っても毎回小学校、中学校の思い出話。


本間に毎回一緒(笑)


中3の時にそいつの家が高速道路建設で立ち退きギリギリになり、隣の家が立ち退きになったのでそこでテントを張ってキャンプして、建設中の高速道路の工事現場に侵入しロケット花火を投げ合いしたこと。



中3の受験真っ最中のときに、1番後ろの席でミリオネアごっこをして遊んだことなどなど。



そんな話以外にも、ゆとり教育の話やったり、iphoneの話やったりいろいろしました。




ただ1番
真剣に話したのが、






『ハゲ』について。



これからの永遠のテーマとして向き合っていくことにしました。




ハゲたら中田ヒデに逃げろ。



北バ



Posted by ELLE at 17:28
このページの上へ▲