オオサカジン

  | 茨木市

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ELLE
ELLE

2010年03月17日

『2あるかも』



なかなかホームズのキャラが楽しかったです。

主演の俳優さんはあまり知らなかったんですが、ワトソン役のジュードロウは知ってました。

迷コンビ(笑)でした…

謎解き系アクション好きな方はどうぞ。
福山のドラマ思い出したのは僕だけか…

…竹山でした。



Posted by ELLE at 21:13
このページの上へ▲