オオサカジン

  | 茨木市

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ELLE
ELLE

2010年03月11日

ライアーゲーム

休みの日に友達とライアーゲームの映画を見に行きました(^_^)/

念のため早めにチケットをとって準備ばっちしで行ったんですが思ったより人が少なくてギリギリに行っても良い席がとれたような状態である意味ラッキーでした\(^o^)/ワラ

この前社長に借りたDVDを見て予習するつもりだったのになぜかウチの電化製品では見れなくて流れがわからなかったけどすごく楽しめました(●^o^●)


あと人生初の河原町デビューしました(*^_^*)
心斎橋と似たような感じでまた行きたくなりました(^_-)-☆

福嶋


Posted by ELLE at 20:02
このページの上へ▲