オオサカジン

  | 茨木市

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ELLE
ELLE

2010年01月07日

あけましておめでとうございます

2010年になりました\(^o^)/

正月は実家に帰って友達と遊んだんですがちょっとハメはずしすぎて二日酔いになりました((+_+))

おみくじは中吉だったし年明け早々ぐったりでしたが友達の新しい家に遊びにいってラーメン食べるのに奈良まで行ったりして楽しかったです(*^_^*)

途中ちょっとした事件も起こったりしましたがやっぱり地元の友達はいつになっても変わらないなと思いました(●^o^●)


みなさんはどんな正月でしたか(^_^)/?

福嶋




Posted by ELLE at 14:56
このページの上へ▲