オオサカジン

  | 茨木市

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ELLE
ELLE

2009年12月26日

プチ同窓会(o^∀^o)

昨日は久しぶりに高2の仲良し4人+子供2人でプチ同窓会しました

クリスマスということもあって、プレゼント持ってったらみんな喜んでくれて特に6っのなっちゃんが
『今日プレゼント持って寝る~』って言ってくれたり、お礼の手紙をくれたりむちゃくちゃ可愛いかったんです(≧∇≦)


人が喜んでる姿見るのっていいですね
みんなから元気のパワーいっぱいもらっちゃいました(*^o^*)
あと今日は指名のお客様に嬉しいお言葉を頂きました。ありがとうございます

それといつもエルフォートをご利用して頂いている男性のお客様2名がわざわざ年末の挨拶をしにきてくれました。ありがとうございます

皆さんも人とのつながりは大事にしましょうね(o^∀^o)

かもちでした


Posted by ELLE at 20:46
このページの上へ▲