オオサカジン

  | 茨木市

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ELLE
ELLE

2009年11月19日

ニュース速報!!

なにぃぃ~!!!!!!!!



千代大海に倒された行司が骨折~!!!!?????







ちゃうちゃう!!!




山Pと北川景子が手つなぎデート!!!!????



山Pよぉぉ~あなたはどんなけ贅沢なんすかぁぁ大泣き


そりゃぁドラマであんな熱い恋愛したら好きになるのも分かるけど、もうそれだけで充分やないかぁぁぁ!!!!!!


あなたは確か以前にも僕の恋人、上戸 彩姫と噂がありましたよねぇぇ?????


よりによって次は僕の第2夫人の景子姫ですかぁぁ??


そらぁ、2人とも僕が認めた女性やから、惹かれるのは当たり前やと思う。


でもさぁ~山P~人のものは取ったらいかんよぉぉ泣き







でも、










山Pかっこぇぇから許す☆




北Pより。


Posted by ELLE at 15:59
このページの上へ▲