オオサカジン

  | 茨木市

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ELLE
ELLE

2009年11月12日

たこ焼き(*^o^*)

この間、お昼にたこ焼きが食べたくなってお持ち帰りしようと思って頼んだら、店員さんがたこ焼きを渡す時に
「美味しく召し上がれますよーに

って言われました

あまり聞きなれない言葉だったので少しキョトン(゜∀゜;ノ)ノ
としてしまいましたが決して悪い気はしなくむしろ嬉しかったです(o^∀^o)

私も人に喜んでもらえるような声かけが出来るよーに頑張ろう

かもちの接客勉強でしたo(^-^)o




Posted by ELLE at 20:51
このページの上へ▲