オオサカジン

  | 茨木市

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ELLE
ELLE

2009年10月16日

深夜の逮捕劇・・!?

昨日、レッスンの為江坂店に行きました。 


無事、レッスンも終わり、店をでました。




そぅ、あれは確か深夜0時を回っていました。




外に出た瞬間、ひんやり嫌な風が吹き抜けました。




僕は、背筋が凍りつくような、寒気を感じました。




家路へ急ごうと愛車(普通のチャリ)にまたがった・・・



その瞬間!!!!




右目に強い光が・・・      僕は目がくらみ倒れそうになりながら必死に光の方へ目を向けました。








パトカーでした。   普通の。




しかし!! 何か言い争ってる声が閑静な江坂に響き渡っていました。




これは大スクープだぁ!!!  




相手を刺激しないようにそっと近づき耳を傾けました。




その瞬間、僕の耳に衝撃の言葉が!!!!







荒れ狂った男性A 『何でエンジンついてんねぇぇぇん!!!!!』





警察官『無線あるからやぁぁ!!!!』





その二言で僕は恐ろしくなりその場から走り去りました。。。







迷惑だぜ、酔っぱらいのおっちゃんgood





北林








Posted by ELLE at 13:49
このページの上へ▲