オオサカジン

  | 茨木市

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ELLE
ELLE

2009年09月29日

ネタ無し。

みなさんこんにちは★



今日はネタが無いので、僕のプロフィール紹介でもしましょか!!(笑)




えっ??  興味ないって?????





まぁまぁそう言わずに聞いて下さい☆

 
名前 北林 雄 (この名前は親曰くねぇちゃんにつける予定だったのが女の子が生まれてきたので慌てて違う名前を付け僕の時に余りのこれをつけたらしいです。)


身長→180㎝(ここ6年くらいはほぼ伸びてません。中1で170センチありました)

体重→78~80キロ(日々変動します。)

血液型→B型(みんな嫌がるのでA型と豪語してます。)

足のサイズ→28~29㎝(まだまだ成長しそうです。)

視力→0.1以下(まだまだ悪化中)

利き手→両投げ右蹴り

最高球速→102キロ(1日③球ほど限定)

最大の怪我→鼻血止まらず(小学校低学年の時にいとこの隆クンが投げた野球ボールがグローブをすり抜け直撃。)

恥ずかしい怪我→去年久しぶりに本気フットサルをした時に、開始の笛と同時に思いっきりシュート打ったら肉離れ。






って個人情報なんでこのへんでやめときます☆



また聞きたくなったら是非お店の方へハート


Posted by ELLE at 13:40
このページの上へ▲