オオサカジン

  | 茨木市

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ELLE
ELLE

2009年09月28日

OCAT?

今日は講習で難波に行きました

かわいい後輩のばーばと現地であるOCATで待ち合わせ

ばーばも私も行った事はあるけど最近行ってなかったので不安な状態のまま今日をむかえたのでしたが………

ばーばは無事に到着わたしは……


半泣き状態で高島屋付近で迷子になってしまいましたぁ~(ρ_;)

何人かに聞いてどうにか3分前にたどり着けました
OCATの中でも少し迷子になりかけたけど、ばーばの神様のような声が聞こえて助かりました(o^∀^o)

ばーばありがとうぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉo(`▽´)o

帰りはオムライス屋さんでランチを食べながらガールズトークまたランチしようね
みなさんも迷子にならないように気をつけて下さいね

かもちの休日でした



Posted by ELLE at 16:30
このページの上へ▲