オオサカジン

  | 茨木市

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ELLE
ELLE

2009年09月20日

昨日の講習

昨日は営業後に毎月やってる理念と経営という本を使った講習でしたスマイル

この本には有名な企業の社長がたくさん載っていて成功するまでの行動など美容とは関係ありませんが僕らの会社にも活かせることが載ってたりしてとても深い本ですオドロキ

昨日の講習の内容はディズニーランドのお話で途中
北林先生のディズニートリビアも出ながらディズニーランドの徹底した経営を楽しく勉強しました晴れ

掃除のことや入場した時の挨拶など考えさせられることが多かったですイヌアセアセ

僕たちもディズニーランドまではいかなくてもディズニースマイルに負けないくらいの笑顔でがんばりますワーイ


あ、あとディズニーランドでゴミ拾いをしてる人に何を拾ってるのか聞くと


「夢のカケラを拾ってる」という答えが返ってくるそうですダッシュワラ

ふくしま


Posted by ELLE at 14:02
このページの上へ▲