オオサカジン

  | 茨木市

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ELLE
ELLE

2009年07月14日

田家さんに対抗して・・・

こんにちは★ ゲーマー北林です☆

先ほど江坂店のブログを見たところ、男前ゲーマー田家さんが『ドラクエ9』について書いてるゃないすかぁぁ!!!!!!


これは、僕に対する宣戦布告としか思えないんで、僕も書いちゃっていぃですかぁ????


はぃっ書きます☆

僕ももちろん発売初日に購入しました★ もちろん¥1200のガイドブック付きで☆

しかし、このガイドブックを冷たい眼で見てきた男前ゲーマー田家さんとれんと水割りゲーマーヒロシ兄さん!!!


ノーノーノーノー!!!!!!!!!!

これは攻略本じゃなくて、ガ・イ・ド・ブ・ッ・ク!!!



まぁおかげさまで、昨日休みやったから10時間くらいやりましたけどね☆笑


そのおかげで、道路に落ちてるキラキラしたもの見たらつい、調べてしまいますけどね☆


田家さんとヒロシ兄さんも頑張ってくださいハートワーイ


以上、ダーマ神殿に着いて嬉しくなり過ぎて戦士に転職してまたLV1からになって苦戦してやっとレベル20までたどり着いた北林でしたgood


Posted by ELLE at 12:29
このページの上へ▲