オオサカジン

  | 茨木市

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ELLE
ELLE

2009年06月27日

5年後のジャパン

最近ニュースで、自民党が東国原知事や橋下知事に次の選挙にでてくれんかぁぁ!!??って言ってますよね????


まぁ、いろんな意見があると思うんですけど


僕的には、


ありやと思います!!

なんでかって言ったら、

ただ単に面白くないですか???(笑)


別にふざけた意味とかじゃなくて、そのまんま東が総理大臣てなかなかイケてますよね??

絶対おもしろい国日本になると思うんすけどね(笑)

僕の理想の日本の閣僚メンバーは、

首相→高倉健《だれも逆らえないから》

外務大臣→デーブ・スペクター(アメリカと上手くやりそうやから)

農林水産大臣→高木美保《農業くわしいから》

防衛大臣→アニマル浜口(強いから)

厚生労働大臣→オードリー春日(ケチ)

少子化担当大臣→やっくん(子だくさん)

文部科学大臣→武田鉄也(生徒思い)

警察庁長官→上島竜平(謝るの上手そう)                                                           まだまだ候補はいっぱいいるけど、近い将来こういうメンバーになったら毎日楽しいんやろうなぁ拍手



以上、夢みる少年北林でした☆



Posted by ELLE at 15:07
このページの上へ▲